町田の姿勢改善ピラティススタジオプルクラ > トレーニング > トレーニング動画 > 休日でも簡単エクササイズ 猫背/肩こり解消

休日でも簡単エクササイズ 猫背/肩こり解消

2019年12月14日

カテゴリ

 以前に自宅エクササイズを載せさせて頂いてら…お客様から『スペースが狭くても出来るトレーニングないですか?』という素晴らしい相談が!お答えさせて頂きますね☆

 もし宜しければ以前、お伝えした『雨の日でも簡単エクササイズ お腹痩せ/姿勢改善』もご覧いただけるとバリエーションが増えて楽しさもアップします!ベアークロールの時と同じで前方に進んでいくとスペースが必要になってきてしまう為、その場で出来るクラブウォークの一歩前のエクササイズをご紹介させて頂きます。

対象部位

体幹、腕、背中、太ももなど

特に猫背が気になる方にオススメなエクササイズです。胸のストレッチ効果も期待出来ますのでとても良い運動です。

 デスクワーク続きで肩が怠いっと思っていらっしゃる方がいましたら是非、チャレンジしてみてください。あと!もし姿勢改善をお考えの方がいらっしゃいましたら気兼ねなくお問い合わせください。心よりお待ちしております。

体験コースのご予約・お問い合わせ・ご相談はこちらから

042-850-9198

平日9:00~21:00 
土/日/祝祭日 9:00~19:00

※上記時間外も対応が可能です。ご予約時にお問い合わせください。