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食事管理で短期集中ダイエット!おすすめダイエット知識

2018年6月15日

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夏前ですので体型が気になる時期。まだ遅くわないダイエット方法をお伝えさせて頂きたいと思います(^^)/体重を落とすのは、食事を管理することが必要です。

常にでなく短期間

私がお正月におこなったダイエット法のご紹介です。ダイエットの基本は、食事の管理を出来るか出来ないかがポイントです。しかし常に食事を管理することは、ストレスが溜まる原因になってしまうのでおすすめが出来ません。おすすめは、短期集中ダイエットがおすすめです。常に頑張るのでなく、期間を決めて頑張りそのあと維持をする。この方法をとればリバウンドは、なしです。私もお正月から体重を落とし今は、もう少し落として維持しております。詳しくは、 町田のダイエットジム…正月太り解消ポイントを抑えるだけ!?をご覧ください。

食事内容/時間/運動の3点で体重が落ちる

簡単に方法をお伝えすると食事の時間18:00まで…それ以降は、食べない。朝食を無くし、お昼を普通に食べ、夕飯の炭水化物を無くす。運動を週二回頑張って頂ければ1ヵ月で-10キロも夢じゃありません。食べ過ぎ飲み過ぎは、いけません…自分の目標を明確にして気持ちも身体も引き締めていきましょう。

維持をする方法

体重が落ちても維持が大変と思う方もいると思いますが…飲み会などに行っても問題なしです。このダイエットの経験を上手に使っていきましょう。飲み会などで食べ食いした翌日は、朝食を抜いて…お昼を少なめになど調節を行えば体重を維持することが出来ます。気を付ける生活習慣を身に着けることがこのダイエットの最大のメリットです。

ダイエットに成功したから…もう大丈夫でなく…成功してからがスタートです。せっかく努力出来たのですからそのあとのステップにつなげていきましょう。ダイエットのその後もサポートさせて頂きます(^^)

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