PULCHRA(プルクラ) > お知らせ > 腰痛&肩こり 痛みの改善コース 始まります!

腰痛&肩こり 痛みの改善コース 始まります!

2019年1月9日

カテゴリ

腰痛や肩こりの原因は、ストレスなどからの呼吸の乱れや生活習慣からの筋肉の捻じれや歪みなどが原因です。知らず知らずの間に歪んでしまった身体は、ギックリ腰や坐骨神経痛の要因になっていきます。当スタジオでは、ピラティスによる姿勢矯正&筋肉修正、加圧トレーニングよる血流改善、筋力アップを行い痛みの改善だけでなくギックリ腰などの再発防止を行います。まずは、ご相談だけでも大丈夫ですので気兼ねなくご連絡ください。

対象者:腰痛や肩こり、頭痛などに日々悩まれている方。姿勢不良による膝や肩の痛みに困っている方。冷え性や関節痛を改善して健康な生活をおくりたい方 他。

基本的な流れ:初めに呼吸方法の改善をおこない肩こりや腰痛の原因を解消します。呼吸の改善後、ピラティスで姿勢改善から気になる部位(二の腕やお腹、太もも)へアプローチ。加圧トレーニングをおこなうことで筋力アップ、血流改善まで様々な悩みにおこたえします。

皆さんも経験があると思いますが…お腹が痛いと出かけたくないですよね。痛みは、人をイライラさせたり行動を抑制してしまうものです。痛みが改善、緩和することで気持ちをポジティブに変えることが出来ます。痛みに悩んで閉じこもってしまっている方がいましたら遠慮なくご連絡ください。いつでもお待ちしております。

体験コースのご予約・お問い合わせ・ご相談はこちらから

042-850-9198

平日9:00~21:00 
土/日/祝祭日 9:00~19:00

※上記時間外も対応が可能です。ご予約時にお問い合わせください。